2011年3月14日月曜日

みきわめる。


14日から輪番停電が決定しました。
どんな風に生活に影響が生まれるのか
だんだん、感じていくことになると思います。

いろいろ工夫が必要になると思いますが
助け合っていけますように。

そして個人的には
この機会に
自分の今までの生活とこれからについて
考え、感じとろうと思います。
それから、自分のだいじな人たちのことも。


自衛隊の飛行機はずっと飛び続けています。
現地から帰ってきた音も聞こえます。

お仕事では地震の影響をもって
忙しくなる方も多いと思います。

どうかご自身のお体を大切にしながら
協力して
乗り越えてください。

そして、もしも私に力になれることがあれば
教えてください。
力を合わせよう !



心の痛む日々ですが
明るいほうを
見ることが
きっと大切なんだって
思います。

明るいほう。



あまり充実していないHPですが
トップページとメニューページを新しくしました。

元気だそう!と思って。
よかったらみてみてください。




メニューページの言葉は
魔法の言葉です。

ゲームの言葉なので
不謹慎に感じられたらごめんなさい。

でも、元気をだして
いっしょにがんばろう。

いちばん大変な人たちのために
いつでも働けるように。

0 件のコメント:

コメントを投稿