2011年4月6日水曜日

SUNRISE


土手の桜 雪柳 甘い夕焼けがやってくる
金色の西日が 団地に縁をつくるよ
それは夢の中みたいで
夕方の風は水みたいだから
わたしたちは魚です。
国道を流れる気の早いヘッドライトが
目の中を白くする。

手帳に記した、楽しい予定は
消えていなかった。幻ではなかった。
とても、楽しみなことがやってきます。

狭山のカフェ、ロイテでのMarktです!
毎回、ドキドキのマーケットですが、今回も素晴らしい予感がしています。



cafe leuteのブログにはDMの画像も載っているので
ぜひご覧ください。 → 


わたしは、田中奈緒さんと一緒に
auroraとして参加させていただきます。
今回、
auroraではじめてのTシャツを作ります!



写真のTシャツは
昨年の夏にcafe leuteで個展をさせていただいたときに
Tukki、cafe leute、fabrica〔*〕の協力のもと
シルクスクリーンで作ったものです。

sunrise Tシャツの背面が、右のsunsetになっています。

このあいだ
sunrise Tシャツを久しぶりに着たら
なんだか元気がでました。


auroraは、言葉の力を信じています。
だから
今回のTシャツの言葉はまだ秘密だけれど、
着て明るい気持ちで歩けるような
そんなTシャツを作ろう!と企んでいます。




出店されるみなさん、
本当に素敵ですので
「おーい!」「おーい!」と360度にむかって声をかけたい気持ちです。



あかるい笑顔の生まれる日になると思います。


ちかづいてきたら、またお知らせさせてください。

お会いすることが、できますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿