2011年5月14日土曜日

 
もうすこし知って身につけたいことができたので
アルバイトをしながら夏いっぱいまで勉強を続ける。

みんなそれぞれに
生み出すものがあるのに
とても真摯で真剣なのに
わたしは足りてない。
だから届けられない。
それが悔しいんだ。
もうこの気持ちは書かない。

わたしも頑張るから君も頑張れ!
でも、心の反対にむかっては頑張らないで。

それから
頑張りすぎな人は休め!
コマンド「命をだいじに」です。



明日はこんこんです。
思いきり絵を描くよ。描こう!

それから
言葉のことがやっぱりやりたい。と思って伝えたら
14時46分からリーディングの機会をいただきました。
詩を書いたので読みます。




結城では
s-clothes-treeさんがnaguさんでの受注会に加えて
cafe la familleさんにて展示をなさるそうです。
とても行きたい展示です。



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿