2011年5月2日月曜日

ソークール


アヤコちゃんから素敵なカードが届いた。
アヤコちゃんて本当に、いけてる。
虹を渡る男がディランみたいだ。



髪を切ってもらいながら
ジョギングをすすめてもらった。

運動!
ましてや
ジョギング、だめ、ぜったい。

と思っていたのに
今日、稲荷山公園を5周していました。
うち2周は歩いて調整しているので
走ったのは3周だけだけど。
明日の早朝もまさか走ります。

走っていて
体は走れるのに
頭が止めようとするんだ、と気がついて
おもしろいなと思いました。

イノウエさんはいなかった。


走り終えて、
土に手をつけて 走らせてくれてありがとう
と伝えました。
自分の足に触れて 走ってくれてありがとう
と伝えました。


アリシア・ベイ・ローレルが
ライブの最後に
自分のギターと声に
感謝の歌を歌ったのを思い出したから。




そして
明日はマルクト当日でもあります。

Auroraは
Tシャツを販売しますが

Tシャツだけではありません。
Tシャツのことをすこし登場させた、お話つくりました。
小さなポスターにもなるようにして
Tシャツと一緒に、布バッグに入れての販売です。

届けたいものを
ほんとうに楽しんで作ることができたので
この機会にとても感謝しています。


どうか気に入っていただけますように。



昨日
joyce cafeさんと
明日の約束をして、
それから握手を交わしました。
この厚い手で
あのおいしいコーヒーを淹れるんだ。と思いました。

すてきな日になります。



ぜひ おたのしみに。







いけてるayacoちゃん → 
いけてるパーマ屋さん → 
いけてるjoyceさん → 
いけてるマルクトをひらく いけてるロイテ → 




いけてるって

心があるってこと。


 
 


 
ソークール!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿