2011年7月17日日曜日

小休止



humanity について
いつもどこかでずっとずっと、考えています。

テニスプレイヤーの利き腕が
もう一方の腕より太くなるみたいに
アンバランスな状態が
その人らしくなるという状態と
繋がっている

人間らしさってそういうところに宿っているのかなと思ったら

やさしすぎると思って、胸がきゅうっとなりました。

そんなこんなで
胸がずっときゅうっとしています。

 
みんな、
どの人も
はじめて、生きていて
はじめてのまま、死んでいくんだ。と思ったら

すごすぎて

胸がいっぱいです。

当たり前の、いまさらのことなのに。



 
今回のTシャツ展
ロイテのご厚意で、期間を長く設けていただけました。

昨年は男性用をあまりご用意できなかったのですが
今回は充分にご用意しています。

そして、女性には
リクエストの多かった、襟首のひろめにあいた
鎖骨がきれいにでるような型のTシャツもご用意します。


ロイテの限定メニューも、
本当に、本当においしいものが生まれて
ぜひみなさんに味わっていただきたいです。


 
今は胸がきゅうっとせつないですが

つくるものは楽しく、明るいものを!と思っています。

そんな気持ちに
なっていただけたらうれしいです。


また明日から、お店の紹介やメニューの紹介などしていきます。


明日からもよい一週間を !

 
 
あなたにすてきなことが
ありますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿