2011年7月30日土曜日

明日が最終日です。

cafe leuteで開催している
Tシャツ、ならぶ 2011 は、明日31日が最終日です。


たくさんのTシャツが
ひとりひとりの一枚になっていくこと
とっても嬉しいです。


プラムソーダの鮮やかさに
みんなの顔が明るくなったり


ひとりでやってきた人たちが
同じ空間の中で
パクパクとごはんを口に運ぶ優しい光景

すこしずつ
窓の向こうの光が
変わっていくこと


毎日
毎日


あたたかなものが
確かにあるなぁと思います。

それをつくる人たちがいるなぁと感じます。



快くご協力いただいて
チラシを置かせてくださったお店を
今日までにご紹介させていただいておりますが、

言葉がとてもとても追いつかないくらい

ひとつひとつが、とびきりで

おひとりおひとりが
本当にすてきです。


気になるお店があれば
ぜひ足を運んでみてください。


そして、
ブログなどでお知らせくださったみなさま、
読んでは胸がいっぱいになって、嬉しい気持ちになりました。
本当に本当に
ありがとうございます。


またお礼はあらためて
最終日を終えてからと思います。




明日は
お昼前からお店にいさせていただきます。

やぁやぁ、
おまちしていますー

0 件のコメント:

コメントを投稿