2011年7月25日月曜日

ミステイク ミステイクス



作業中、humanityっぽい音楽を聴こうと思って
星野源のアルバムを流していた。
胸が苦しくなりすぎて、今はもう聞けない。
『ばらばら』という歌が特に好きで
Youtubeで検索したら高校生が合唱している動画を見つけた。
このひとたちが、どんなひとりひとりか
わからないけど
どんな気持ちでどんな背景もって、歌ってるんだろうと思ったら
胸がいっぱいになった。


いっぱい、失敗をしてしまう。
そのたび人を困らせたり、すこし悲しい気持ちにさせてしまう。
次にはもう心乱さないで、我慢させてしまった分笑ってほしい。
未来がないと希望がないし
希望して未来をつくるのかも。





0 件のコメント:

コメントを投稿