2011年7月21日木曜日

Everything's gonna be alright


明日、22日から7月31日まで
cafe leuteにて「Tシャツ、ならぶ 2011」という名前で
Tシャツの展示販売をいたします。 → 

この言葉でTシャツを作ろう、と思ったものがひとつあって
その言葉から繫げてHumanityを企画自体のテーマとして

テーマからもう2種類、Tシャツを作りました。

なので 新しいTシャツのプリントは3つです。
それに加えて
昨年の版でsunrise-sunset Tシャツをすこし刷りました。

4つのプリントTシャツ、ならぶ。


テーマをHumanityにしたんだ、と話すと
いいね、というリアクションがいつでもありました。


人間らしさ、というものに肯定的な反応があることって
すごい、希望。と思います。


搬入を終えて帰り道
横断歩道の信号待ちで
対岸のサラリーマンが太極拳をしていた。
暗闇のなか、浮かび上がるワイシャツの白。
ゆらーゆらーと動めく。

おかしくて笑った。



なんで人間に生まれたか、わたしたち。
わからないけどおもしろいかたちになってしまったね。

たのしく
それからやさしく生きよう、なるべく。
素直に笑って生きよう。


そういう気持ちでTシャツも作りました。


なによりも、ロイテでこの展示ができることがうれしいです。

ゆっくりごはんを食べたり
おいしい飲み物をいただいたりしながら

Tシャツも手にとっていただけたら
すごくうれしいです。

お待ちしています。




2 件のコメント:

  1. Tシャツはじまったね〜。Umbilical cordのTシャツ。
    どんな人が着てくれるのかワクワクだね。
    プラムジュースも良い色出してる。
    暑い夏に甘酸っぱい!が恋しい。

    返信削除
  2. はじまったよー!Umbilical cord Tも何人かの人のもとへ。
    嬉しい。
    ソーダもほんとおいしいんだ!
    Humanityについてずっと考えていたら、人と出会うこととか
    人を理解するこという岸辺に今は流れ着いたよ。
    わたしはこの動物になれて嬉しい、aipon!
    また、報告するね。yogaのお知らせすごく素敵だった!

    返信削除