2011年7月16日土曜日

SUNDAY BAKE SHOP !

Tシャツ展のチラシを置くのにご協力いただいたお店を
ご紹介していきたいと思います。

お願いにあがった順番に、と
思っていましたが
週末になったので
まずは、日曜日にオープンするおかし屋さん
Sunday Bake Shopさんから
ご紹介させていただきます。


Sunday Bake Shop

京王新線 初台駅を降りて
オペラシティの横をぬけ
不動通り商店街を歩いていくと角を曲がった細道に
日曜日のおかし屋さんはあります。

そこに入ると、
みんな目をキラキラさせると思う!

見ているだけで
目が「おいしい!おいしい!」とフライングしてしまいます。

ぎゅうっとフルーツやチョコの詰まったブラウニー

夢みたいなバタークリーム

おいしいこっくり焼き色

たのしい形のショートブレッド!


どれにしようかわくわく選んで

口に運んだらやっぱり、やっぱり
とびきりおいしくって笑っちゃう。


店先のベンチでケーキを頬張っていたら
通りがかりのおばさんが「おいしそうね」と話しかけてきてくれて
「おいしいです!」とこたえた声が思わず大きくなってしまった。


さすがに思いとどまったけど
「そう!おいしいんです!
ひと口どうですか?」
と、すすめたくなるくらい。

ねぇ!おいしいよ!
一緒に食べよう!

って、声をかけたくなる。


おかしの魔法が
ぐっ、ぐーっと詰まった
本当にすてきな
日曜日のおかし屋さんです。



ちなみに
Sunday Bake Shopでもらった抽選券で
参加した不動通り商店街の福引き
カレーが当たりました!
やっぱり
魔法がかってる。


本当は二回分だったのに
三回引かせてくれた商店街の人たちもすてき!

ぜひおでかけください。



http://sundaybakeshop.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿