2011年7月25日月曜日

Tuuli

Tuuliは入間市にあるカフェです。
開発された駅周辺でぽっかりと大きな木ののびる小学校跡地
そのとおりの向かい側

Tuuliの窓からは木や空
それから駅へ向かう人、駅から戻る人がてくてく歩くのが見えます。


前にも、Tuuliについてはすこし書いたことがあって 

あんまりわたしの言葉ばかりが重なってもと思うから、

もうあまり書かない。




わたしは

Tuuliのお茶やお菓子が

「おいしいでしょ?」って言ってこないところが

すごくすごく、好き。

ぜんぶすごくおいしいし

とても居心地のよい場所なのに。

ふたりにとっては自然なことかもしれないけど

心があるだけ、それってすごく本当はなかなか難しいことだと思う。


とてもすきなところ。
すてきなところ。


http://cafetuuli.jugem.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿