2011年9月29日木曜日

秋のおやつとショートショート

10月1日から、ひそかに進めていた企画が動きだします。

cafe leute×aurora
秋のおやつとショートショート


ロイテが秋のおいしい(といえば…じゃーん、栗!)を使った
スペシャルタルトをデザートとして登場させてくださいます。
そこにすっと、私と田中奈緒ちゃんふたり(auroraという名前で活動しています)で書いた
ショートショートを添えさせていただきます。

オーダーしていただいた方には
おいしいおやつと一緒に
小さなお話もたのしんでいただけると
嬉しいなと思っています。


恋の話なのですが
5月のマルクトで販売させていただいたTRUST ME Tシャツに添えたショートショートの
続編にもなっています。


奈緒ちゃんとカフェで打ち合わせをしていたら
隣の席の女の子たちが恋の話に湧き立って
つい耳がダンボになりました。

そこでひとりの女の子が
「結局DNAが惹かれるらしいよ!」と熱弁していたのがおもしろかったです。

登場人物たちが、どうなるのか
わたしたちも気になっていたから
つづきを書けたことが
嬉しかった。

そうしてまたまた、つづきを書いていくと思います。


書きながら
おなじ時間が流れる上を
生きられることのやさしさを見た気がします。


関係や思いが、変わっていくこと。
重なること
離れること



つづきのつづき
いつもいつかのつづき。


おたのしみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿