2011年10月15日土曜日

あたたかく

 
 
実は小さな山にはホームページがありまして
午前中、ひさしぶりに絵を描いたので
それですこし更新しました。
イベントがあるときにはこちらのscheduleでもお伝えしています。
http://chiisanayama.web.fc2.com/



この間のお休みは
清掃センターから帰ってきたあとはずっとふとんにくるまって
『あしながおじさん』を読んでいました。
すごくすてきな本だった。

なんのリアクションもない「あしながおじさん」から
はじめてジュディにたよりが届いたとき
胸がいっぱいになって涙がでた。

トットちゃんの入学を校長先生がゆるすとき
ビーさんがレオくんに毎日ごはん食べにきなさいというとき
ニューシネマパラダイスの、あの、あのシーン

心が繋がった瞬間にいつも
世界が変わってしまう。




 
いつの間にか
夏より冬のほうがちかい。
あたたかく。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿