2011年10月5日水曜日

SPARK


  (SPARK / 児玉奈央)


明日、6日から阿佐ヶ谷のinellという場所で
田中奈緒ちゃんの展示がはじまります。 → 

この前の夏ににじ画廊の3人展で
ひさしぶりに奈緒ちゃんのことばに触れました。
その時
変わっていくなかにあるみたいって思って、このつづきに触れたいなぁと
感じたのでした。

ちいさな場所のようだから
しずかな心で歩いていこう。

奈緒ちゃんと、leuteと一緒の企画
秋のおやつとショートショートは
今週末の日曜日まで。
ロイテの栗タルト、
ほんとうに心がよろこぶおいしさです。
季節の素材をつかうのが
ふたりは本当に上手です。
なによりもふたりが
季節のものをよろこんでいるからなんだろうな。
栗の渋皮煮はたっぷりいつでも入っているけれど
中身はすこしずつ変わるみたいで
それもたのしみです。

おいしく召し上がれますように。 → 



雨が降ってしずかです。
どうかあたたかくお過ごしください。

わたしは長袖を着ることやら
朝起きたふとんの中のふわふわがうれしい。

そう、
この間 ほぼ日刊イトイ新聞をみたら
被災地の方の冬服や防寒用品は足りていないと思う
ということが書かれてあって

春になるところの地震だったのだから、
そうだよなと感じました。

わたしは寒くなることがうれしいけれど
不安でいる人もいて

暖房器具を送る方法など色々ありそうなので
調べてやってみようと思います。




 





0 件のコメント:

コメントを投稿