2012年3月11日日曜日

ひかりがそそいでくる。

昨夜は布団に入ってから
結局1時間半くらい話していた。

彼女と出会えてよかったなと
その間2回くらい、ふと思う瞬間があった。

贈り物だと思っている。



夜勤を終えた朝

お腹が減っていたので
東口のドトールに入った。

店員さんの笑顔がまっすぐで嬉しい。

窓際の席には光がさしていた。



本屋さんが開く時間になっていたので、
ドトールを出たあと立ち寄ると
『ノーマライゼーションの原理』という本があったので買った。



家に着いたら眠たくなった。



部屋の中はしずかで、
天窓から光がそそがれて
目覚まし時計が光っている。



市役所からの放送が
黙祷をお願いしてる。


目覚まし時計が光っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿