2012年5月25日金曜日

きのう、
ブリキッカさんのモーさんと久しぶりにお会いしたら
あのチャーミングな笑みをもって
「書いてる?」
と聞いてきてくれた。


モーさんにこそわたしは書いててほしいし、読ませてもらいたい。
わたしはといえば書いていない。
でもモーさんがそう聞いてきてくれるのは嬉しい。



いろんな機会をいただいて、
何かを書かせてもらったり
作らせてもらってきて、
そのひとつひとつ、チャレンジで、大切な機会なのだけど
頼まれなくてもつくります、という気持ちはとんとないなぁと思っていた。


でも、
一昨年からはじめたTシャツ作りは続けたい。

今年の形が見えなかったけど
さっきひらめいた。

すごくよい形でできそう。
思っていたいくつかのことの
出口がみえた!


なにが集約点だったかというと、
数日前との友人との会話がそれだと思う。


楽しみにおもってくださっている貴重な方よ、
おたのしみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿