2012年6月30日土曜日

Dear Our Baby

前に、展示してあった皆川明さんのアイデアノートの中に

「新しい価値観は自分の寿命を外した時間軸から生まれる」

というような言葉があって、
そのことをふとした瞬間によく、思い出します。


田中奈緒さんと鈴木美央さんとはnamiotoという名前で、
いつでも日々の中にあるよろこびを中心にした出来事や思いを見つけだし、
共有するための手段を探してきました。


今回、cafe leuteが
namiotoに展示の機会を与えてくださいました。

7月21日から、7月31日までの展示となります。

この展示を機会にブログを立ち上げています。
http://namioto.blogspot.jp/

展示のタイトルとテーマは
Dear Our Baby
です。




よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿