2012年7月20日金曜日

明日からロイテで展示がはじまります。

なんだかバタバタとしてしまって
お知らせを送ろうと思ったままお手紙をだせなかったり。。

だけど
みてほしい。

ただ、ロイテでゆったりお茶をしたいひとの風景にも
溶け込むようにと思って
どーん、とした空間展示ではないけれど
今日、最後の作業をしながら
ああ、いろんな人にみてほしいな、と思いました。


今まで
なにか作るときは
自分がみたいもの、
未開拓でおもしろいもの
という意識がいちばんだったように感じます。


今回の展示は
ロイテでのお茶の時間を
たのしみにしている人たちのことが
まず頭に浮かびました。

本当にロイテがすきです。
だからおなじようにロイテが好きなひとたちに
まずよろこんでほしい。

そして
もちろん今回はじめて訪れる人や
どんな人にも届くように
そう、素直に思いながら
作ってきたように思います。


ぜひゆっくり
あそびにきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿