2013年4月30日火曜日

ダッフルコートを着ていた頃に申し込んだ、
ワークショップの前日

愛さんが
とても素敵なアクセサリーのセールへ
連れていってくれた。



わたしは、自分を可愛らしくすることに、
とっても抵抗があって
(兄と弟にはさまれ育ったためか)
だからアクセサリーも自分がつけると、
なんだかあさましく思えて
耐えられなかった。



素敵だと思って購入しても
自分がつけると、ちぐはぐな気がして
すぐに外してしまい、
もう身につけなかった。

でも、Cha-tu-chaで素敵なネックレスと出会って

身につけると温かくなるものがある、と知って

それからきのう、
uiny by nakamura yui
のアクセサリーに、出会えた。


今日も身につけている。


すこしずつ変わっていく。

それがどんな変化か
言葉に落ちるまではいかないことも

けど、すこしずつ、変わっている。

それはこわいことではなくて

生きている眩しさ。


http://uiny.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿