2013年7月29日月曜日

hietori会

きのうは、
千駄ヶ谷のshoe labさんで
yuzuriha会による、
東京hietori会がありました。

とてもあたたかく、
ほがらかで充実したひとときでした。

参加していただいたみなさま、
スタッフのみなさま、
ずっと穏やかに細やかに、会のぜんたいを見守っていただいた
shoe labの大平さん…
ありがとうございました。

そのひとときに、一緒に携わることができて
空間をともにできて
ほんとうに嬉しく胸がいっぱいでした。


また、どんな会だったかの
ちいさなレポートと
冷えとりについて(ふまじめな初心者ですが)
すこし紹介したいと思います。

写真は、みんなでいただいた
タケイ A サカエさんによる、絶品カレー



あたたかく
ほがらかに



大切なことを
思い出すような日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿