2013年7月24日水曜日

道を掃く。

雨が弱まって、窓の外から光と蝉の声。
ここ数日で、自分の中がずいぶん散漫になっていた。
見晴らしをよくするためと
お知らせをかねて
活動予定。(決定しているもの。進行中のもの。)

1、東京 shoe lab.さんでひらかれる ヒエトリ会のためのノート作り ○
2、yokoさんのスタイリング講座へ参加された方たちへのスタイリングレシピ作り ○
3、フラワーエッセンスつわみさんの名刺、パンフレット作り
4、auroraの本作り
5、ある作家さんと共同制作
6、IMA

個人的に実現すること。
1、あたらしい仕事を始める。
2、引っ越しをする。
3、あるテーマについて文章を書き、本にする。
4、聞き取りをして、物を作る。
5、仙台の友人へ会いに行く。



仕事を終えたら「旅にでも行くといいんじゃない」と言ってもらって
「外国とか行くのもいいかも」と思っていたけれど
なんとなくすぐ活動したい感じでいるし、引越しが優先な感覚がある。

もし求職中に旅をするとしたら、今度は目的を持った旅がいいと考える。
(福祉先進国へ。もしくは鹿児島のしょうぶ学園へ。)






0 件のコメント:

コメントを投稿