2013年9月21日土曜日

変わる時期

台風 満月 地震

心も揺れる
なんとなく誰にも会いたくない


マルクトのための作業をひとりこつこつと進めては
ときどき眠ったりしていた。

Twitterやメールからみんなの近況に触れ、
なんとなくそれぞれにメンテナンス期間なのかなと思う。



今日も作業日。
作業はまだ残っているけれど
作る過程がいよいよたのしい。
 
 
10月は一週間のワークショップ
結い市

そこまでかけぬけるような予定だ。
長距離バスのチケットを注文しなくては。

涼しくなってから夢をみる。

今朝の夢では
ゆずりはのみなさんと、奈緒ちゃんとわたしで
公園でお弁当を食べていた。
 
わたしは大きなお弁当箱に緑の温野菜がいっぱい。
 
多分、野菜を食べなさいというメッセージだろうと思う。
 
 
ふたりのお弁当箱にはそれぞれ何が入っていたんだろう
 
それぞれに必要なものを、きっと夢のなかでとっていたはず。
 
 
 
 
 
すこし静かに過ごそう
淡々と手を動かしつつも
心に刺激を与えずに、静かに癒そう
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿