2013年9月27日金曜日

あきにはいりこむ






コンビニにメール便を出しに行き、お金をおろして
払い忘れていた市民税の督促状がきていたので郵便局へ行き支払う。
 
その途中、青空に白い月をみつける。
 
かるくなった葉が、さわさわと光と風に揺れている。

今朝はタオルケットに包んだ足が冷たくなっていた。
 
 
 







花がもつ季節になって、大変うれしい。
景気づけに花を買う。
 
花があると部屋の空気がきれいだ。
 
 

 
 
 
10月12、13日は結城で結い市。
13日のファッションショーにむけて
準備をつづけています。
 
 
 

 
 
合間にs-clothes-treeさんのお手伝いへ。
 
これが、誰かの手にとどくんだ、と
自分がs-clothes-treeの服を着ているときの
うれしい気持ちを心に浮かべながら
作業しました。
 
 
 

本屋さんによしもとばななの新刊がでていて
高山なおみさんの新刊もでていて
気になるのですが
読むタイミングで買わないと、
積んだままにしてしまう性分なので購入していません。

今は、西村佳哲さんの
『ひとの居場所をつくる 
 ランドスケープ・デザイナー 田瀬理夫さんの話をつうじて』
を読んでいます。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿