2013年10月4日金曜日

マルクトをひらいてきました。

9月29日

cafe la familleさんの納屋をお借りして
cafe leuteの企画、Marktが開催されました。

穏やかなよい日で
笑顔に触れるたびに、あたたかな気持ちになりました。

それは狭山のロイテで開かれていたあの楽しさと
ファミーユさんの空間という、ふしぎな新鮮さがあり
ずっと音楽のなかにあるような1日でした。

ファミーユさん、お客さま
ロイテのふたり、
一緒にひらいたみんな、
お手伝いしてくれたおひとりおひとり

よい日をね、と祈ってくれたみなさん

ほんとうにありがとうございました。

 
 
友人たちのうれしい報告も
花ひらくように届いた、その日でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿