2013年10月15日火曜日

これはいいおんがくだ。とてもすてきだ。


すごくいい音楽だ。


towai  (めいりん + 小島ケイタニーラブ)
space communication

繰り返し聴いている。



古河のゆずりはさんで20日に
彼らのライブがあるそうです。



すごくいいなぁ。

ゆずりはという場所は
不思議なところで
行ったことのないひとはふらりと
行くといいって、思う。

ほかのどこにもない
いいお店なんだ。
 
 
 
 
宇宙の果てまで コミュニケーション



 
 
 
 
 
 
穂高でなにしてきたかというと
非構成的エンカウンターグループというものを
体験してきたのだけど

説明しがたいし、再現できない。

自分が在るということと
人がそこに居るということについて

浴びるように、体感してきました。

出会えたひとりひとりを
今は大切に感じています。

 
 
 
  
「仙人になれたらいいなぁ」って
わたしも思ったことがある。

 
 
だけれども
 
 

どうして、
生きてることを感じたいって思うんだ。
感じようとしなくったって
生きてるのに。

そうなのだけれど
とてもそこに、触れたいのだ。

触れたいと思って
歩いて食べて眠って起きて
触れたいなぁと求めて生きてる。

体当たり

心を澄ませ

沈黙はこわくない

黙ってるところで、繋げる手があると知る。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿