2013年12月1日日曜日



12月になりました。

きのう、結城の武勇さんでの
hietori会を無事にひらき終え

ひとりの人がよろこんでくれたり
ぱぁっと自分にとって大切な話をするときに
すこし声が明るくなる感じだとか
なにか新しい発見をする様子を
目の当たりにできることが
場を照らしてくれるなぁ…と感想を持っています。

お越しいただいた方、武勇さん、
本当にありがとうございました。

企画しているyuzuriha-tsukiの旅は
12/22の東京shoe lab.さんでのイベントへとつづきます。

わたしも
みんなのお手伝いをさせてもらったり
イベントの参加者になってみたりしながら
yuzuriha-tsukiの旅をわくわくしながら、
見守っていきたいと感じています。

yuzuriha-tsukiの
みなさん、うららさん、ヨーコさんへも
心から、ありがとう。





そして
きのう、今日は
Sunday Bake Shopで
cafe leute企画のChristmas Marktが開かれていました。

行くことはできなかったけれど
きっとすてきなイベントになったことと思います。

わたしもauroraとしてs-clothes-treeさんとコラボ風呂敷バッグを
販売させていただいていました。

お越しくださった方、sunday bake shopのみなさん
そしてcafe leuteのふたり、
本当にありがとうございました。





それからそれから

今日は岩舟のouchiさんでs-clothes-treeさんの展示受注会がありました。
どんな時間になっていただろう。

s-clothes-treeさんのつくるものが
わたしはとても、好きで
気がつくとよく身にまとっているんです。

展示受注会、いいなぁ
試着をしてみたり、きっと楽しい時間になっているなぁと
思いを膨らませています。




(みなさん、おつかれさま!)






わたしはこれから夜勤があって
今日は朝からずっと眠っていました。


最近、眠っている間に
心の散らかりを整理しているかんじが
すごくあって

ぽーんと
眠ることにしています。

自分のなかには
片付ける必要があるものが
たくさんあるみたいです。


「〜しなくちゃいけない」という
たぐいの、いろいろと
「〜したい」といういろいろ。

全部一斉に鳴らしたら
耳を塞ぎたくなってしまうから


きみはどうなの?
そう楽団員と相談して


そろそろ、
演奏の時間。
舞台へあがろうよ、と促したいところ。




0 件のコメント:

コメントを投稿