2014年1月20日月曜日

なんとなく
気持ちがくさくさとして

寝よう。と思って
1時間、横になる。



いろんな気持ちが
心に浮かんでくるのを

目をとじながら
眺めていた。



楽しいことが、したいな
と思う。

わたしは、大切にしてもらいたいな
と思う。


きのうはとても明るい日で
発見と学びがあり
新鮮な日だったのに


今日はとても、くさくさしている。


あたらしいことがしたいし

たのしくごはんをみんなで食べたいし

ものをつくりたい



どきどきしたいし

心に革命がほしい


そしてひとにやさしくしてもらいたい








くさくさしながら
トイレに入ったとき

恋はすごいなと思った。


どきどきしたり
ひとにやさしくしたくなったり
とびきりやさしくしてもらえたり

展開があったりして

自分も相手も
どんどん変わっていき

基本、たのしい。



動いていくって
おもしろい。




ものをつくることだな
と思う。

いま自分を助けてくれるのは。


新しい景色がみたくて

それはつくることでしか
生まれないから。


つくろうと思った。



たくさん考えたり

はっとしたり

まだまだ、すごいでしょって

圧倒されて
笑っちゃうような体験を

たくさんしたいんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿