2014年1月18日土曜日

マスクごしにも、びわの花はかおる。ほこりをもて。ほこりもてっていうのは、たましいをひからせろ。ってこと。きみのひかりを、かくすんじゃないよ。世界を照らしてろ、ってことだ。もういちどかく。ほこりをもて。きみのひかりを、かくすんじゃないよ。すごくきれいだから。






YUKIちゃんの『誘惑してくれ』という曲を
イヤホンから聴いて、電車に乗る。



「方位磁石は無い」



って耳に入ったとき、
いつもハッとなる。
 
 
 
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND89315/index.html(歌詞)




ネバーエンディングストーリー

小さくなったフェンタージェン
 
 

 
 
おさなごころのきみ
ジップロックに入れたパン
 
 

午前中のスターバックスで

「悲しみの果て…」ってエレカシの歌詞あげて彼女が話して

わたしはきのう
「絶望の果てに希望」って、くるり、すごいって思ったって話、した。
すごいぞ、くるり。と。




果てにいくとひっくり返る




極越えるとハレーション
 
 
 
午後、すこし寝て
起きたら部屋がまっくらになっていた。

夢をみた。

目をさますまえに言葉が頭に残る。

起きてぼんやりしていたら、忘れそうになったので
もう一度消えかかってる夢のはしっこなぞった。








「生きてろ。それだけでいい」

終わりはまだない
泣くなヤングボーイ









0 件のコメント:

コメントを投稿