2014年2月10日月曜日

展示のおしらせ『KARUKU A・KARUKU』(2/20 - 3/4)

 
 
今月のはなしです。

2月20日の水曜日から
3月4日の火曜日まで
吉祥寺のにじ画廊で展示をします。
 
期間中、26日の水曜日はお店の定休日にあわせ展示もおやすみです。
 
今回の展示は
田中奈緒ちゃんとの活動auroraとして
s-clothes-treeのキノシタサオリさんと3人でつくっています。 
 
auroraのホームページの告知ページも、ぜひごらんください。

 
展示のタイトルは
 
KARUKU  A・KARUKU

です。
 
 
 

 
素材として扱っているのは、わたしたちがそれぞれに
ふだんの活動で手にしている馴染み深いもの
ことばと、布です。 
 
それ以上に
この展示のことを、どんな風に説明したらいいのか
いまはことばをもちません。
 
でもぜひ、
きてほしいなって、思っています。 
 
わたしたち自身も、
まだ立ったことがないけれど
立ってみたい。と思う景色に
むかっているところ。
 
 
 
よろしくおねがいします。 





0 件のコメント:

コメントを投稿