2014年2月25日火曜日

展示ははじまっています。

20日から、吉祥寺のにじ画廊2階にて
展示がはじまっています。
 
明日、26日の水曜日はおやすみ。
27日の木曜日から再開して、4日の火曜日までです。
 
時間は、12時から、20時まで。


 
 
椅子やソファに腰掛けて
ゆっくりぼんやり
過ごしていってほしいなと思います。


 
 
わかろうとしないで、いい。
その場所はもう、だれのものでもない。
 

そのひとの、呼吸で
過ごす時間が、あったなら。
 
 
 

今日のお昼間、ひとり
その場所に立ちながら
ふと、そんなことを思いました。
 
 
 

 
 
 
仕事を終えた帰り道
 
風がやわらかくて
夜がふくらんで
あ、春だと思いました。
 
 
ちいさな新芽抱いた木々のはだかの枝、空の裾で影になっている。
ゆっくり飛んでいく、飛行機の金の光。
 
甘い夜だ。
 
 
 
土ふみしめる、靴底
 
青信号、光って
港区にメールだ
 
 
この夜を知っていてほしいと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿