2014年7月19日土曜日




国道を渡るとき
Best Moyashiと文字の入ったトラックを見る。
 


もう日付が変わる。




心の中に不安が生まれる。
「贈り物が届いている」というのは、いつでも、いつの瞬間もで
不安で視界が狭くなって、手元しか見えなくなっているときにも
視界の外には贈り物が降っているということで

そのことを忘れない。
 
 
歩きだすと不安は消えている。
 
 
 
 
 

 
 
 


とにかく眠たいのではやく眠って
夢のなかで友人に会った。
 
「なおみちゃんはやっぱりすこし、浮いているね」
 
と言われる。
 

 
すこし浮いているところで、わたしたち会えるんだよ。
 
という声に聞こえた。
 
 
アイデアを忘れないで。
 
不安にかられて、欲しくないものに手をのばさないで。 
 
ほんとうを、みて。
 
 
 
 
 
目がさめて、パソコンをたちあげて
音楽をかけたら
メロディーがくっきりと立ち上がって
うたの歌詞が、立体的な感覚で
耳に目に肌に
入ってくる。
 
6時前。
 
雨はやんでいる。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿