2014年7月27日日曜日

 


Cha-tu-chaのfurimaへいって
ブルーベリーの入ったトライフルと、冷たいコーヒーをいただく。
 
sale価格で、白い箱を買った。
はがきやメモ用紙を入れるのによさそうな気がしている。
 
 
いつも行くと、
元気をもらう場所。
 
夏休みに入った。
 
 
 
 
 
 
昨日はそのあと、
友人に声をかけてもらって
ももいろクローバーZのライブへ。
大きな会場を駆け回る5人の姿に
圧倒される。
笑顔で歌って踊り続けるパワーにどきどきする。
 
大きな鐘が、
ごわわわ〜ん…と身体の中でずっと響いているような衝撃にうたれる。
 
 




帰りの電車が混んでいて
新宿三丁目で降りて、西武新宿まで歩いているとき
 
さっきまでいた空間の濃密さが
いつも通りの新宿の景色のなかで
すこしずつ、ほどけていく。
 
 
 
西武新宿駅のスタバで、冷たい飲み物を飲んで
特急列車にのる。
 
隣に友人が座っている安心感と
冷房がきいた車内の心地よさで
 
気づいたら眠っていた。
こどものときみたいな無防備さで。
 
 
 
 
 

8月が始まる。
 
会いたいなといつだってどこかでぼんやり、思っている。
たくさんの、ひとのことを。
 
でもそうじゃなくて、
会うんだ。 
 
心で思っているのと
実際に会うのとは
ぜんぜん、別のことなんだ。
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿