2014年8月23日土曜日

Tシャツ





川口のTanabikeさんでの展示を終え
ゆりヶ丘学園さんがプリントしてくださった
Tシャツが手元に届きました。

写真のような、Tシャツをつくっていただいたのです。
 
100人のTシャツ展

展示は終わりましたが、
オンラインでは今月末まで注文することができます。


1枚、1枚
ゆりヶ丘学園のスタッフの方々が
丁寧にプリントしてくださっています。

注文をしてから、
そのひとの1枚を、プリントしてくれるのですよ。

だから届くまでにすこし時間がかかりますが
なんだかその過程もすてきだなって、感じます。



わたしのつくっていただいたTシャツはこちらです。

写真でわたしが着ているサイズは160です。
 
 
なんだかいいTシャツ、できちゃったなぁーと
思えて

(ゆりヶ丘学園さんとTanabikeさんのおかげです。
それから、原画をデータにするのを手伝ってくれた
fabrica[*]のおかげ。)

いろんなひとに、着てみてほしいなと
あらためて思って、
すこし、宣伝です。



Tシャツは他にも、いろんな方のデザインされたものが
たくさんあります。

よかったらぜひ。


すこし涼しい風

汗をかかなくなってることに
気づくまえに。





0 件のコメント:

コメントを投稿