2014年9月25日木曜日

はじまり














所沢にCha-tu-chaというお店があります。
きのう、お店のホームページと、
Cha-tu-chaのオンラインショップchamitが完成して
オープンしました。



オンラインショップをはじめることや
ホームページをつくることの前で
立ち止まっていたところに
「手伝うよ!」とわたしが言った一言で
動いたと、友人は言ってくれたけれど

実際に動き出してからは
彼女自身がぐんぐんと動いて
短い準備期間のなか、きのうのはじまりに
立つことができました。
 
 
 
 
1ヶ月ちょっとの、準備期間中

s-clothes-treeの出張アトリエ週間もあり
お店にお手伝いで立たせてもらって感じたことは

いいお客さんのいる、お店だなぁ…ということです。

常連さんはもちろん
 
初めてやってきた、というお客さんとも
お会いしたけれど

なんだかひとりひとり、印象にのこるところのある
すてきなひとたちでした。
 
 


Cha-tu-chaに置かれているひとつひとつの作品は
ちゃんと光をあびて、空気をふくんで
そこにあります。



今までのご縁も
あたらしいご縁も
 
またよい流れでめぐっていきますように。
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿