2014年9月11日木曜日

s-clothes-tree出張アトリエ週間 + 所沢 Cha-tu-cha


所沢に、Cha-tu-chaというお店があります。
チャトゥチャとよみます。
とても好きなお店です。
 

http://cha-tu-cha-memo.cocolog-nifty.com/blog/
 
 
こちらのお店で明日から20日まで
(お店のオープンは、月、火、金、土曜日)

s-clothes-treeの出張アトリエ週間が始まります。
 
http://s-clothes-tree.sunnyday.jp
 
 
 

Cha-tu-chaの好きなところのひとつは
お店に置かれているもののどれにも
気持ちが届いていることです。


気持ちが届いて置かれているものは
じぶんの場所を与えられて、素直でいられるから
たたずまいが、きれいです。



 そして
s-clothes-tree
すこしずつ、ここの服が、生活の中に増えていくことが
じぶんを助けてくれていると感じています。

着心地がよく、着て立体的になったときに
服のきれいさがよくわかります。

それから不思議なのは
s-clothes-treeの服やストールを身につけると
なんだか着たそのひとが、その人らしく見えるのです。
 
 
 
初日の明日、12日は
わたしも伺って

みなさんがたのしく、試着したり
お買い物できるように
 
お店のお手伝いをさせていただくことになりました。


最終日の20日は
s-clothes-treeのサオリさんがおこしになるそうです。



期間中ぜひ、
たくさん着てみて

じぶんにふっと、合う一着を
見つけてみてください。





昨日、Cha-tu-chaで、企画展用にレイアウトされた店内をみせてもらってきたのですが
とってもすてきになっていましたよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿