2015年1月30日金曜日




お知らせが前夜になってしまいました。
明日、1月31日
稲荷山のBRIKIKKA、10周年おめでとうのマーケットが開かれます。

年末にお話をいただいて
AURORAとs-clothes-treeとして参加します。

TRUST MEという、書き続けているショートショート
短い物語というか、ある断片を
s-clothes-treeのTシャツやトレーナーに添えて
お出しします。

Tシャツとトレーナーには、
シルクスクリーンでプリントも入れました。

BRIKIKKA、おめでとう
いつもありがとう

の気持ちを込めました。かわいくできあがりました。

コラボアイテムの他に、s-clothes-treeのアイテムも並びます。

私も、あと数時間の猶予ですが…
できたら言葉のものをもうひとつ作って持って行きたいと企んでいます。
BRIKIKKAのオーナーと
「書いてる?」って、交わす会話が、とても好きだから。




「やらない?」
年末の忘年会の席で、ぽっとはなしをくれた、オーナー。

その軽やかさが、すてきだ。


そんな風に、ふっと、ひらいてくれる温かさに感謝
(そして、そういうひとが、わたしの周りには
ほんとうに、たくさんいる。と、あらためて気づく)

わたしも、そうあれるように。


雪はとけて、
11年目が始まっています。





0 件のコメント:

コメントを投稿