2015年2月19日木曜日





「ケムリコーヒーとかっていうやつ」と言って出してくれたコーヒー
豆の袋には「ネムリコーヒー」と書かれていた。惜しい。
なかなか素敵な間違え。焚き火のおともにケムリコーヒー。

温めてカップに注いでくれたコーヒーは
とても美味しかった。
 
 
 
段ボールいっぱいにつまったたくさんの服をハンガーに掛けながら
「夢の中に突入だ」と思う。
難しいかもしれないけど、展示をお願いしたい。と夢みてたことの
今、その中にいる。
 
フィルムが回り始めたら
丁寧に見つめていくこと。
 
 
 
 
 
帰り道に本屋に寄り、漫画本を1冊。
それから、この間の奈良のこと、記事になっている『ソトコト』
買う。
 

 
梅の香り。
薄手のコートでも、すい、と歩ける夜。
立ち止まって嗅ぐ。
 
 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿