2015年2月1日日曜日

BRIKIKKA 10周年おめでとうマーケット

 
 
 

店主が用意してくれていた、焼き芋。

焼き芋好きのUさんのため。と言っていたけど
ちいさく、
「もしも夕方来てくれたひとたちに、
フードが売り切れていたら」って。

その上で
リュネットのおいしいパンを温める出展者たち。


Bが10個のプリント。
s-clothes-treeのトレーナーに、AURORAがプリント。
下の冊子も添えて。

10周年、おめでとうございます。


TAKAHASHI AYACOちゃんと
みんなの腕のなかを、眠りながら渡る
かわいい女の子





ほんとうにたくさんの人が
お祝いに来ていた。
みんな、笑っていた。

もーさん、
ありがとう。






風邪をおして
打ち上げのケーキを焼いて来てくれたNちゃん。

つぼみのまま届いて
どんどん赤い花びらを開かせたチューリップ。

さりげなくふらっと顔を出して
いつもの顔で帰っていくひと。


いろんなひとの
BRIKIKKAへのありがとうのかたち。

みんなが、店主によろこんでもらいたい
おめでとうって伝えたい、って
それぞれに思っていて

彼女のすてきなところは

それを、させてくれるところだって
感じた。

そんなこと、ぜーんぜん
かんがえてないよ、ってきっと本人は言うだろうけど。

 
 


 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿