2015年4月30日木曜日


Regina Spektorと
kishi bashi共演していた。



昨日は家に着くと
歯を磨いてすぐに眠った。

朝、トイレに行きたくなって起きるまで
ぐっすり眠った。

ひさしぶりにみた夢をおぼえていた。
夢のなかで、色んな場所へ行った。



部屋の掃除をしていると
気持ちのいい風がふいてきたので
昼寝をした。

眠って起きると窓から
夕焼けが綺麗なのが見えたので、散歩をする。

川の音を聞く。



ダンスを観てから感化されて
普段の可動域以上にからだをぐーんと動かしているので
筋肉痛になっている。
よいぞ。と思う。からだが起きてきている。




20代のはじめの頃
ちいさく「ほしい」と思い
こっそり盗んでしまおうかと思ってとどめていたものが
一昨日、本人の手から届いた。



そういうことがあるから
生きてみなくては。



驚き続けながら。




勇気をもって、おもしろい方へ。












0 件のコメント:

コメントを投稿