2015年6月5日金曜日

今朝起きたら、風邪がだいぶ治っていて
頭の中も
心も
ニュートラルな状態になっていた
 
 
家にいる午前中だけでも
ふとんを風にあてておこうとか思いついて
からだもスムーズに動く
 
よかった。
 
まだ少し、咳がでるけど、だいぶよくなってきた。
からだは、すごい。
ふとからだに意識をおくと、再生しているというか
よくなろうとしているのがわかる。えらい。ありがたい。
 
わたしを運んでくれる舟だよ。

 
 
 
iPhoneを見たら、Ura.さんから
チラシも届いた、とお知らせが入っていた。
写真から仕上がりをみて、かなりいい感じがする。嬉しい。
 
Ura.さんの作品がすばらしいから
その子たち(羊毛から生まれた動物たち)の姿をおさめた写真があれば
もう絶対、きまる。そういう風にも感じながら。



0 件のコメント:

コメントを投稿