2015年7月25日土曜日




Cha-tu-chaの空間に絵がぱらぱら、置かれて
そこになんか白い、小さな置物があるといいなと
思い浮かんで
紙粘土で工作。
 
 
素朴な動物の置物が、
じぶんも好きなものだから
うさぎを作ったり、馬を作ったり
(馬は犬に似ています)


店内に持っていったものは
原画も含めて販売しています。
この粘土の置物たちも。


そしてまた、作っていきます。


紙粘土に関しては、
陶みたいに素材が充分なわけでもなく
図工の授業以外に、ほとんど触れたことのないようなものだけど

(こういうものがあったらいいな)と思って
じぶんの手でつくる

というものが
そうだずっと、好きだったなって
いま、
思い出しているところです。



今日も、きっと、気持ちのよい日に。
25日、土曜日
今日も13時から19時Openです。







0 件のコメント:

コメントを投稿