2015年7月30日木曜日


24日-28日
菓子hijikata × 本と素描

おととい、最終日を迎えました。


最終日は賑やいで
ゆっくり話したかったなぁ…と
来てくれたひとりひとりの顔が思い浮かぶのですが
なかなか話しかけにいかれない場面もありました。

楽しんでもらえていたらいいな…
と思うのです。


思いがけず同じタイミングの来店で再会!
という楽しい場面もたくさん見かけ、嬉しかったです。



ほんとうにありがとうございました。

 
 
気にかけてくれたり
来てくれて、本当に嬉しく感じています。
 
 

 
 
紙粘土を急に作りはじめたり
何が出てくるか…というところを
見守ってくれたCha-tu-chaに
心から感謝しています。



素敵な空間をつくりだしてくださいました。


 

 
 
カーテンが風に揺れるのがきれいだな

とか

そんな気持ちとおなじところにある絵やことばが
これからもかけたらいいな

と、

今はそんなふうに
感じています。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿