2015年7月23日木曜日


明日から、
Cha-tu-chaが5日間のカフェ(菓子hijikata )になります。

店内で、「本と素描」という展示も、始まります。
(わたしが、在店するのは、最終日の28日のみです)


とてもいいブルーベリーが手に入って
ブルーベリーのロールケーキもあるとのこと。

ぜひゆっくりと、お越しください。



タイトルを決めたものの、何がでてくるのか
わからないながら、むきあっていた時間(今も制作中)

自分が、何が好きで
どういうものに、惹かれてきたのか
ルーツをたどるような、時間になったのが印象的です。

明日の朝、搬入させていただきます。



おいしいケーキと、お茶のひとときに
ふと、よぶんな力のぬけるような
そういう展示になったらいいなと思っています。



Cha-tu-cha
http://cha-tu-cha.com

24日 - 28日
open 13:00 -19:00
最終日28日のみ→ 11:00 - 20:00 です。

28日は
「なおみのへや」というカードリーディングをします。
予約は受付していなくて
順番のご案内になります。

Cha-tu-chaは、カフェ企画後
8月いっぱい夏休みとなります。

とてもすてきなお店なので
ぜひ、ゆっくりきて、味わっていただきたらと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿