2015年8月19日水曜日


電話を新しくした。

いろいろ調べて、simフリーのスマートフォンをAmazonで買って
それから、通信会社を選んだ。

届いたスマホに、通信会社から送られてきたsimを入れる。

それが終わったら
思っていた以上にすっきりした感覚があって
すこし、驚いた。




苦手なことも、調べていけば明るくなって
気になりながら手つかずだったことが終われば
そこに新しい空気が、
自然と流れはじめる。



新しいスマートフォンには音楽が入っていない。

それもなんだか身軽な感じがして
ふと、
そのままシンプルに、使おうかな、と思う。
 
 
音楽を聴いて出かけたいときは
まだ動く、今まで使っていたiPhoneを一緒に持って

もしそれが、使えなくなってしまったら
その時は、ipodを買おう。

音楽を聴くための、道具。



いままでは聴きたい音楽を選びながら、
そのまま入ってきたメッセージを読んだり
電話に触れている時間が長くなりがちだったから。




ひとつに10の役割があるものも、いいけれど
ひとつがひとつの役割を持って、そこにあるのもいい。
 

 
 
 
 

 
 
 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿