2015年8月2日日曜日



8月

展示を終えて気がぬけたのか
仕事に行くために体を起き上がらせるのがやっとで
あとは泥になったみたいに、寝転がっていた。
 
7月31日の帰り道、空に満月を見て
疲れが出たと思っていたけれど
動けなかったのは満月のせいだったかもしれない
と思った。
 
 
待っていてもらった、絵の仕事があるので
今日からやっと描き始める。
一生懸命、描こう。
 
 


 
iPhone5の調子がゆるやかにくだり坂で
そろそろ新しくしないとだなと思っている。
 
iPhoneは使いやすいけれど
色々調べて
次はiPhoneではない、
simフリー機種にしようと思っている。

必要なものと
そうじゃないもの
 
大切にしたいことと
余分になっていること
 
ちゃんと見て
通り道を、きれいにする。
 


 
たけしくんからLINEが入る。
 
遠いヨーロッパの、美しい風景と
1日違いの、満月の光。
 
 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿