2015年8月20日木曜日

もちもの、のはなし。


電話を新しくしたタイミングで、
戸棚の整理をしていて出てきた
前まで使っていた革の長財布が、あらためて
すごくいい色になっていたので

今使っているお財布をすこし休ませ
またその長財布に戻すことにした。
 
気に入っていた長財布だったけれど
ヘルパーの仕事をしているとき、ポケットに入れられるお財布
と思って、折りたたみの素敵なお財布を見つけて
そちらに変えたのだった。
折りたたみのお財布も気に入っていて、4年くらい、毎日使っていた。
 
 
 
お財布から、お財布に
お金とカードを入れ替えながら、
銀行のカードが3枚あるのをみて
使っていない1つの口座を、今度解約しにいこう、と思う。







手にするものが
変わって
なんだか気分もすこしちがう。

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿