2015年9月9日水曜日


目覚まし時計をかけないで
たくさん眠って
元気になった




7月の展示からずっと預かってもらっていた
絵などを受け取りにCha-tu-chaへ。
ふらりとお店へも遊びに行きたいところだった。
 
ずっと、欲しいな、と思っていた
山桜のコーヒーメジャースプーンを買う。
夏、がんばった自分に。というわけではなかったけれど
こうして書いたら、なんだかすこし
心があたたかくなった。
だから、そういうことにしよう。
 




家に帰って、いろいろやりたいことがある
と思うも
からだが休まろうとしているので
そのまま横になって
本を読んだり、そのまま眠ったりしていた。
 
本屋へ行きたい…という気持ちが夜になっても残っていたので
雨の中TSUTAYAへ。
怠っていたカードの更新をする。

 
家に帰って
のんちゃんが丁寧に包んでくれた搬出物から
紙粘土で作った置物をひとつ取り出して
部屋に置いた。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿