2016年4月23日土曜日



毎日、なんだか、うごいている。

大阪ではたらいているfence worksという事務所
から
なっちゃんと、2月まで一緒に働いていたけんちゃんが
もうすぐ東京へ行きます。
いろんな企画をたてているみたいなので
関心があるものがあればぜひ。

それから、
上のリンクからの企画とは別に、なっちゃんが
東京の小金井公園で円坐をひらきます。

ぜひ。

わたしとしては
関東の大切な友人たちに
なっちゃんとけんちゃんを紹介したいと感じていて
自分の身が大阪にあっても
もしも出会いがそこにあったらうれしいな、という気持ちでいます。

円坐って、どんなものか
説明したいのですが
いまからでかけなくてはいけないので
この記事ではここまで。

いろんな流れでわたしはそこに触れていきましたが
ダイアログ・イン・ザ・ダーク
ここに関心をもった流れから
わたしは通じていくような感じもしています。


そこに関心をもつ自分の流れは
またさらにさかのぼらないといけないのだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿