2016年7月7日木曜日

100人のシルクスクリーン展

今日から埼玉県川口市のtanabikeさんで
100人のシルクスクリーン展が始まっています。
「どうぶつ」をテーマに100枚のデザインが並んで
Tシャツやバンダナ…好きなものに
自分で刷ることができるのだそう。

とっても楽しい展示。
シルクスクリーン印刷は本当に楽しいです!
やったことのないひとはぜひ。

素敵な「どうぶつ」がたくさん集まって
気持ちいいサファリになるはず。


そして、お楽しみでもいいなと思ったけど
わたしが描いたのはこんな感じです。
猫かなぁ。
最近、くぼやんのおうちの猫、むすびちゃん
む〜ちゃんのかわいさに心動いていた時だったから
猫がつい、でてきたのかもしれない。
 
ぜひぜひ、刷ってほしいです。

たくさん、恋をして(ひとにだけでなくね)
たくさん、まちがえて
たくさん、それでもよかった!と思ったりして
いきいき生きたいものです。

…とか書きながら
夏の暑さにやられてヘロヘロなわたしは
今日は事務所で仁美ちゃんにハグしてもらって
元気を取り戻しました。
 
こんなところも動物だなぁと思います。
 
たのしみにおでかけください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿