2016年11月1日火曜日

今朝、目覚ましをかけたけれど
なかなか起きられなくて
はじめて、自分が疲れていることに気がつく。
 
からだの疲れに気づかなかったのは
こころは満ちていて、動いているから。
 
毎日、色んなことがある。
 
週末やってきたさとのちゃんが
昨日、東京へ帰る前、バイバイしたあと
なんだか涙がこみあげてきた。
 
どうしてかまだ言葉にならない。
言葉になるよりも先に、
何かを感じている心があって、うわっと涙になった。

晴れ晴れしい、別れ際の笑顔。
 



日曜日の夜、
さとのちゃんと聡くんとげんちゃんと
ラーメン屋さんでラーメンを食べているときに
有線から「モーニングコーヒー」が流れてきたのがすごく入ってきて
なんだか感動してしまった。

とってもいびつで、生々しくて、
一生懸命。
なんだか泣けてくる。
 
さとのちゃんも「よかった」と言っていたので、
その後youtubeでふたりで動画を見たりしていた。




思い通りにはならない。
思いを越えたことばかりが起こる。
 

久しぶりに聴いたグレイプバインがかっこよかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿